2008年11月30日

最近、FXより255?

最近、FXでの勝率がいまいち・・・

負けてはいないが、相場の値動きが大きいので、

友人などにも進められないかな・・・


なので、最近は日経255を推奨している!

作業が簡単で短期勝負なので、胃を痛める心配が無い。

元金も少なくてもOKだし。

お勧めは、これ!

1日たった3分で1億2451万円にした投資術。この方法であなたが儲からなかったら全額返金し、さらに10万円を支払います。

簡単に元はとれます!はい。
posted by はっさん at 16:21| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

【不法就労】ネタバレ!会社を辞めたいな〜って思っている方!

会社で雇用保険を1年以上かけている方限定!

年末で退社する前に、ちょっと考えてみよう!


【不法所得ネタ】のその1がこれ。

最近、体がだるい、やる気が起きない方は、

【うつ病】の可能性があります!

医者で診断書を書いてもらいましょう!

そして会社に提出して、ゆっくり治療に専念しましょう!

そうすれば・・・

社会保険庁から給料の6割程度が、18ヶ月は支給されます!

これ、本当!

会社によっては、知らない社長もいるので、教えてあげましょう♪

会社は痛くも痒くもないので、きっと手続きしてくれますよ♪

私の友人も、【うつ病】で1年で400万の所得です。(笑)

posted by はっさん at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラックでも簡単VISAカード!【ネタバレ】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  ネタバレ その1 VISAカード作れます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


良くメルマガなどの有料情報ネタで、

自己破産者でも【VISAカード】作れます!って見ませんか?


これの内容の多くは、海外の銀行で作るってもの!

作成に3万円くらいと、年会費が2万円以上!!

そこまでして作りたいですか?


私の場合は、YAHOOの決済なので使うだけなので、

【デビットVISA】を使ってます。

(口座にある金額分まで、VISA決済可能!入金はセブンや郵便局でOK)

正直、ETCカードが無い位で、全く問題無しです!

申込みは下記からのバナーから。





スルガ銀行で、ダメだった場合は、イーバンクでも同じサービスがありますよ!


って、こんなのは当たり前!

満足出来ない方用に・・・


私のブログを読んでくれている貴方!に超裏技を紹介します。

自己破産者の私が実際に、

【アメリカンエキスプレスGOLDカード】をバンバン使ってます。

もちろんETCカードも持ってます!


その方法は・・・


法人カード!

な〜んだって思った方、ちょっと待った!

お知り合いが会社経営者で、お願いして社員用カードを発行してもらう!

って、そんな都合の良い知人いませんよね〜。


なので、自分で設立しちゃいましょう!

友人や身内を代表取締役にして、自分も役員(社員)になる。

それで社員用のカード発行すれば、自由に使えますよ!

なぜ、アメックスか?

それは・・・一番審査が甘いから!

創業して半年でも作れますよ!(限度額は代表取締役次第ですが・・)

今は資本金1円でもOKなので、初期費用は20万くらいでしょうか?

アメックスのGOLDは、いいっすよ〜♪

(ご利用は計画的に!)
posted by はっさん at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

【完全無料】毎日3000円ゲットのネタ

最近の超お勧めがこれ!
  
  ↓ ↓ ↓

http://www.formlan.com/form2/fd0702/


何故って?【全て!完全無料】だから!


INFO○○○では、9800円〜19800円で売ってます。(笑)

内容は全く一緒です!(ネタバレです。)


私もいろんな情報を目にしてきましたが、

これは、ノーリスクで完全無料!

試してみない手はありません!


私も母親に教えて、月に3万円やっと超えたかな・・・

なんせ、キーボードをまともに打てないので・・・限界かも(笑)


誰でも出来る簡単な副業です!

しかし!

毎月100万とかにはなりませんので、一攫千金狙いの方は、

スルーして下さい。


初回だけ手間かかりますが、あとは一日1時間程度の作業でOK。

妻も1歳の子供と格闘しながら、ボチボチやってます。


  ↓ ↓ ↓

http://www.formlan.com/form2/fd0702/

posted by はっさん at 12:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

最近の情報ネタで使えるもの!

最近、インフォスタイルでは、気軽な内職ネタが多いようです。

下記の3件は、【購入】しましたが、元は取れました。(笑)

投資の3倍は確実です。100倍は・・・?保証できません。(笑)


その1


『PDFファイルをダウンロード!それだけ!』

¥6800円という安さで購入!簡単なので誰でもどうぞ♪


その2
『「ある書類」を「ある個人」...』

¥19800円。始め見た時は、めっちゃ怪しい・・・(笑)
しかし、内容はまともかな。元は取れます。結構高収入かも?
私、個人的にはOKです。(笑)


その3


¥12800円。このバナーいいでしょ?
ちょっと騙されてもいいかなって。(笑)
これは・・・どうぞ仲間入りして下さい。


この辺のネタは多いです。
しかし、面倒なのも多いのでご注意を!
posted by はっさん at 13:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【実践】自己破産 準備編!

このブログを読んでいる方で、多重債務の方は必見!


自己破産を【個人】で免責決定を受けた、当人だからこそ、

苦しんでいる人の立場で書けるのです。


その1 〜準備編〜


【現在の状態チェック】

・まず給料の手取りの半分以上を、支払いに充てている。

・消費者金融、カード会社、ローン会社(車含む)の合計が、
 350万以上ある事。(所得による)

  上記があてはまれば、自己破産で免責の決定の可能性大です。


・逆に不動産や高級車(査定額30万を超える車両)

 を手放したくない方は、特定調停がオススメ!

 
 多少の投資が出来る方、一発逆転を狙う方はこれで!

 ハイリスク、ハイリターンですが、FXはチャレンジの価値あり!


  『FX商材検証ナビ』

 http://www.vericheck.jp/

 

【絶対条件】

・申し立て前、3ヶ月以内は新規の申込(借入)はしない。

・銀行口座は、さかのぼって3年分提出になりますので、
 
 不正なお金の流れのある方は微妙。

・6ヶ月以内に20万を超える買い物をしていると、

 (特にクレジットカード注意)細かくチェックされますので、

 20万を超える買い物は絶対に控える。

 
【裏技】

・ギャンブルの借金でも、生活費消費の名目でOK!

 要は書き方次第です。(良識の範囲で)


・一番大変なのは、債権者への債務調査くらいですから、

 弁護士などへの依頼は捨て金!自分で全然OK!

 (注意!自分で商売をやっていた方は、弁護士に依頼した方が無難) 

・申し立てを決めたら、がっつり貯金。

 申し立て前一ヶ月から、一切の支払いをストップする。

 (銀行口座の残高を0に!)理由は今後のブログで。

 もちろん、申し立て後も一切の支払分を貯金♪

 免責がおりるまで、がっつりタンス貯金♪


 自己破産の申し立てをすると、免責決定まで、

 半年くらいの期間を要します。


 って事は・・・毎月10万返済してたら、60万GET!

 無理な支払いは、精神的に苦痛なだけです!(経験談)


 自己破産ですっきりしちゃいましょう!

 (あくまでも、個人的な見解です。)




  自己資金10万あれば、一発逆転!に挑戦もあり!

  弁護士費用と思えば、安いもんです。

  下記のサイトで、自分にあった投資マニュアルを!


  『FX商材検証ナビ』

 http://www.vericheck.jp/

posted by はっさん at 12:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

【実践】ブラックでも出来るカード!

みなさん、情報で【ブラックリストでも出来るカード】って、

見たことないですか?

私はあります。ってか買ってしまいました。(爆笑)


29800円の情報代でカードが作れるなら♪

なんて気軽に購入・・・


ヨムヨムヨムヨム・・・なんか騙された気分・・・


内容は、

海外の金融機関で作ってもらうって事!

しか〜し、手数料と年会費が高い!!!(5万くらいだったかな?)

使えないネタだ・・・マジで高い情報代ですよ!

購入検討の方は、辞めた方がいいです。

自己破産者の私が言いますから、間違い無いです。

カードは当分、諦めて現金生活〜を!




しか〜し、これならどう??

私も作って、めっちゃ重宝してます!!

【スルガ デビット VISAカード♪】

    ↓ ↓ ↓




デビットカードなので、口座の残高分しか使えませんが、

VISAが付いているのがミソ!

これで、デートでもスマート決済OK!

破産者にオススメは、【スルガ デビット VISAカード♪】

posted by はっさん at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

私も日給2万円超え!【嘘なし!】

【これが本物!】私もこれで日給2万円超え!まだまだ行けます!!


去年自己破産を経験し、一発逆転!と多くの情報を購入しました。

不法所得、アフィリエイト、FX、パチンコ攻略などなど・・・

全部で10件以上・・・金額は20万以上・・・


どれも【私】には役に立ちませんでした。(合わなかった?)

今後、今までの購入商品の中身を*暴露*していきます!


今回紹介の方法は、【手間はかかりますが】確実に成果を上げます!確実です!

メルマガを使ったアフィリエイトですが、超初心者の61歳の母が、

61歳ですよ!!!

なんと、先月30万超えました!

時給700円の掃除のパートで働いていたら、430時間!!!

3ヶ月以上の給料ですヨ。人生変わったって泣いて感動してました。


パソコンを全く知らなかったので、私がちょっと基本を教えて。

後は二人で作業作業・・・

  
私もやっと先月は20万超えました!(まだ日給8万には遠いですが・・・)

仕事をしながらなので、来年は年収1000万プレイヤーの仲間入り!

百聞は一見にしかず!後悔は絶対しません!

是非、見るだけでも見て下さい。

  ↓↓↓↓↓↓

ブログアフィリで日給8万円 ブログとメルマガで稼ぐ仕組みを図解と動画で完全サポート!



マジで人生観変わります・・・
posted by はっさん at 12:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FXで120万負けて知った事実!

私も欲深い人間で、ちょっとお金が浮いたら【投資】なんて!

貯金も出来ない人間が、手を付けてしまった!


○○ガンとか、○○ゲートなどなど、やはり買ってしまった!(汗)

15万位の情報で得た金額・・・

−120万円!!!

ありえな〜〜い!!


しかし、あるネタでこの下げ相場で+90万円!(ウッヒョ〜)

大分負け分が縮小・・・(汗)


だって、今の市場でロジックがどうこう言える状況ですか?

半年前に、誰が日経1万円割るって言ってました???

ポンドもユーロもここまで下がるって誰か言ってました???


おかげで、ちょっと勝っては大負け・・・みなさん同じ経験では?


しかし、逆に考えれば、ここまで下がれば反発する!

って事は、底の見極めが重要!


  そこでこれお勧め!なんといっても結果が出なきゃ、

  お金返してくれます〜!返品保証あり!

  ↓↓↓↓↓


●6年負け無し!「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)


私も使って半年ですが、かなりいいです!

この一ヶ月でロスカットで痛い目を見た、あなた!

再度、ガッツリ稼ぎませんか?
posted by はっさん at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

借金清算の完全マニュアル!

ローンをまとめたい方はこちら!


毎日、少しずつ書き足します。

多重債務の方々に朗報!

高いお金出さなくても、これを読めば解決出来るかも?


(注:所得や状況などで解決出来ない場合もあります。)


 【特定調停】

 特定調停って??

 特定調停は、「もう払えません!」けど、
 金利ストップしてくれればなんとか払えるかも?って方が、申し立てします!
 最寄の簡易裁判所に申し立て、調停員と相手の会社と三社で支払について【相談(調停)】って事になります。
 毎月の支払額が60%程度になるので、「これならいける!」って方にお勧め。

 しかし!!借入して半年未満の会社、怪しい二流の消費者金融などには
通用しない場合があります!



私の場合は、クレジットカード8枚、消費者金融4社で、
合計250万ほどありました。

特定調停の結果は、金利がストップした分で、
毎月15万の返済が8万円と半減!3年払って終了です。
しかし・・・結構キツイです。

なのでこれ以上の金額の方は、サクっと自己破産をお勧めします。

ローンをまとめたい方はこちら!



 【特定調停の目安】

・借入合計が300万以内である事。
・収入が手取りで20万円以上ある事。
・上記の仕事に現在就業しており、向こう3年は継続雇用大丈夫!って方。
 (条件は収入にもよりますので、あくまでも目安にして下さい。)


 【特定調停のメリット】

・金利の支払いが無くなり、毎月の返済額が激減する!
・事故扱いにはなるが、一部のクレジットカードなど使える!
・都合の悪い借金を、調停から外せる。
・調停を申し立てると、一時取り立てが止まります!

 【特定調停のデメリット】

・借入して短期間の相手は不調になる場合がある。
・自動車をクレジットで買って保証人がいる場合迷惑がかかる。

 【特定調停の申し立て方法】

1、裁判所に特定調停の用紙をもらいに行きましょう!
2、そこで書き方を詳しく聞いてきましょう!
  (書き方はいたって簡単!自分で書きましょう!
   司法書士などに頼むのは、字が書けない人だけです
3、印紙、切手を準備して出せば終了!

  あとは呼び出しの日が郵便で届くので、話し合いに言って終了!


 【特定調停の注意事項】

 ・各会社3年以内の返済が基本になります、
 ・相手先が多いと、支払額は結構大きくなる可能性があります。
 ・借りて支払い期間が短いと不調(話合決裂)となります。

  最大の注意点!

  全ての相手が、【いいよ!】って言わないと、成立しません!
  
  なので、特に借入して一回も返して無いような方は、自己破産を! 
 


ローンの一本化なら、こちら!


posted by はっさん at 17:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

多重債務でもOK?会社リスト

多重債務(8社290万)の知人でもOKでした!

あきらめている方、是非チャレンジ!!!

個人的には・・・





クレジットカードのお勧めは・・・






その他のお勧めは・・・












posted by はっさん at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ必勝ガイド!!

私もこの攻略方で、毎回1万〜2万程度稼いでます!

ドカン!と稼ぎたい方は、向かないかも?


個人的には・・・























その他は・・・

















posted by はっさん at 16:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

