2008年11月05日

ブラックでも簡単VISAカード!【ネタバレ】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

  ネタバレ その1 VISAカード作れます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


良くメルマガなどの有料情報ネタで、

自己破産者でも【VISAカード】作れます!って見ませんか?


これの内容の多くは、海外の銀行で作るってもの!

作成に3万円くらいと、年会費が2万円以上!!

そこまでして作りたいですか?


私の場合は、YAHOOの決済なので使うだけなので、

【デビットVISA】を使ってます。

(口座にある金額分まで、VISA決済可能!入金はセブンや郵便局でOK)

正直、ETCカードが無い位で、全く問題無しです!

申込みは下記からのバナーから。





スルガ銀行で、ダメだった場合は、イーバンクでも同じサービスがありますよ!


って、こんなのは当たり前!

満足出来ない方用に・・・


私のブログを読んでくれている貴方!に超裏技を紹介します。

自己破産者の私が実際に、

【アメリカンエキスプレスGOLDカード】をバンバン使ってます。

もちろんETCカードも持ってます!


その方法は・・・


法人カード!

な〜んだって思った方、ちょっと待った!

お知り合いが会社経営者で、お願いして社員用カードを発行してもらう!

って、そんな都合の良い知人いませんよね〜。


なので、自分で設立しちゃいましょう!

友人や身内を代表取締役にして、自分も役員(社員)になる。

それで社員用のカード発行すれば、自由に使えますよ!

なぜ、アメックスか?

それは・・・一番審査が甘いから!

創業して半年でも作れますよ!(限度額は代表取締役次第ですが・・)

今は資本金1円でもOKなので、初期費用は20万くらいでしょうか?

アメックスのGOLDは、いいっすよ〜♪

(ご利用は計画的に!)
posted by はっさん at 16:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。