2008年10月12日

【実践】ブラックでも出来るカード!

みなさん、情報で【ブラックリストでも出来るカード】って、

見たことないですか?

私はあります。ってか買ってしまいました。(爆笑)


29800円の情報代でカードが作れるなら♪

なんて気軽に購入・・・


ヨムヨムヨムヨム・・・なんか騙された気分・・・


内容は、

海外の金融機関で作ってもらうって事!

しか〜し、手数料と年会費が高い!!!(5万くらいだったかな?)

使えないネタだ・・・マジで高い情報代ですよ!

購入検討の方は、辞めた方がいいです。

自己破産者の私が言いますから、間違い無いです。

カードは当分、諦めて現金生活〜を!




しか〜し、これならどう??

私も作って、めっちゃ重宝してます!!

【スルガ デビット VISAカード♪】

    ↓ ↓ ↓




デビットカードなので、口座の残高分しか使えませんが、

VISAが付いているのがミソ!

これで、デートでもスマート決済OK!

破産者にオススメは、【スルガ デビット VISAカード♪】

posted by はっさん at 12:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。