2008年10月08日

FXで120万負けて知った事実!

私も欲深い人間で、ちょっとお金が浮いたら【投資】なんて!

貯金も出来ない人間が、手を付けてしまった!


○○ガンとか、○○ゲートなどなど、やはり買ってしまった!(汗)

15万位の情報で得た金額・・・

−120万円!!!

ありえな〜〜い!!


しかし、あるネタでこの下げ相場で+90万円!(ウッヒョ〜)

大分負け分が縮小・・・(汗)


だって、今の市場でロジックがどうこう言える状況ですか?

半年前に、誰が日経1万円割るって言ってました???

ポンドもユーロもここまで下がるって誰か言ってました???


おかげで、ちょっと勝っては大負け・・・みなさん同じ経験では?


しかし、逆に考えれば、ここまで下がれば反発する!

って事は、底の見極めが重要!


  そこでこれお勧め!なんといっても結果が出なきゃ、

  お金返してくれます〜!返品保証あり!

  ↓↓↓↓↓


●6年負け無し!「プロファイリングFX投資法」(初訪問の方に限り、返品保証付)


私も使って半年ですが、かなりいいです!

この一ヶ月でロスカットで痛い目を見た、あなた!

再度、ガッツリ稼ぎませんか?
posted by はっさん at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。